BLOG

2021 Early Summer collection

こんにちは!久しぶりのblog更新

先日公開したLOOKについてお話ししたいと思います

2021 Early Summer collection

モデルは前回に引き続き、NMB48石塚朱莉さんに

お願いしました!

石塚朱莉さんのSNSはこちらから ↓

Instagram

Twitter

model : Akari Ishizuka
photo : Shintaro Yoshimatsu
hair make : Hitomi Yamamoto
styling : CaNARi

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

LOOKでのコーディネートは

CaNARiの今季の新作や、古着をMIXしたスタイリング

2021もCaNARiらしい世界観の提案

遊び心も忘れない、都会の女性へ

コロナ禍でまだまだ暗いニュースが増える毎日ですが

明るく華やかな装いを楽しみたい気持ちを

大事にしたいと考え、

今年の夏もたくさんお洒落したい!

と感じてもらえるよう意識して撮影に臨みました

CaNARiのスタイリングは面白いなと

思っていただけたら幸いです

CaNARiの新作

シアーの素材を使用したセットアップ

以前、CaNARiで作った

シルク混素材のフーディートップスを

基に、トップスはパターンを作成

パンツはヴィンテージのものから

インスピレーションを感じ、作成しました

カラーバリエーション豊富に

4色展開でご用意しております!

一部店舗ではすでに完売しているお色もあるので

気になった方はぜひお店で見てください!

オンラインでもお取り扱いスタートしてます

通販はこちらから ↓

CaNARi sheer hoodie & wide pants Setup

そしてCaNARi初の、ロゴTシャツ!

意外と作ったことなかったアイテムだったので

新鮮です!こちらも4色ご用意しております

通販はこちらから ↓

CaNARi original logo tee

他にもお知らせしたいことがあります!

またすぐ更新すると思いますので

みなさまお楽しみにしててくださいね

お店のInstagramはこちらから ↓

CaNARi 代々木上原店

the CORNER tokyo 奥渋店

monalisa tokyo 下北沢店

CaNARi 中目黒店

通販随時更新中!

CaNARiオンラインストア

CaNARi ; masu

APP

ご利用の際にアプリをご提示ください。アプリ内にスタンプが貯められます。たくさん貯めていただくと次回使える特典をご用意しております。
また、イベント情報、最新のお知らせはもちろん、限定のお得情報がアプリに届きます。イベント好きなら確認したい情報もお届けしますので是非ご確認ください!

TOP OF PAGE